zattama’s blog

@1kawaaaa

彼氏②

先週の土曜日に彼氏が引越しをしたので、

次の日の日曜に手伝いに新居に行ってきた。

ものすごく手伝う気でやる気は有り余っていたのに、実際おじゃましたら八割片付いていて拍子抜けしてしまった。デキる男。

でもまあ来た以上はなんかやろうとポロポロと手伝ってた。

で、言いたいことは引越しの話ではなく、キュンときた話なんだけど、

そのあと足りないものを買いに近くのニトリに行こうってなったの。

で、駅まで迎えに来てくれるときに買って、

持ってきてくれたDAKARAを二人分持ってニトリに行った。買い物中にDAKARA飲んでた彼氏が口紅の味がする………って言うから同じだし間違えたのか、申し訳ないって一瞬思ったんだけどもどうにもニヤニヤしてるのよね。

気色悪さを多少感じつつよくよく考えたら

キスしたときに彼氏に付着した口紅の味がしたらしい。変態!変態変態!!