zattama’s blog

@1kawaaaa

彼氏①

出会って1年、彼氏彼女という関係になってもうすぐ3ヶ月経つ。なんだかズルズル来て向こうの思い通りに彼女にされた感があるが、

向こうの作戦勝ちということにしよう。

好きな部分もあるし、恋愛戦略は敗北した。

何が好きなのか考えてみたんだが、過保護な所が1番だと思う。外食した後に急に体調不良になった時があった。腹痛がどんどん悪化して胎児体勢で彼氏のベッドでうずくまってた。

テーブルに程よい温度の白湯と買ってきてくれた薬があったし、服薬して暫く寝ていたら起きた時にほっとレモンと上着が掛かってた。

帰り際心配だからと言って乗客人数が少ない路線でのかえり方を調べてくれて、挙句の果てには名古屋駅まで送ってくれた。

車あったら家まで届けられるのに、と悲しそうだった。充分すぎるよ。

最近は引越しをするらしく、家具を見に行ったり新居見に行くのに連れてかれるんだけど、

同棲狙ってるんだろうな、28だし。まあ嬉しい。

普通の、歴代最高の彼氏なんだ。出会い以外は。

相席屋で出会っちゃったんだよな。

出会いが出会いなだけに言いづらい。

言いづらい関係を続けるのは多分もっとずっとしんどい。

彼氏はそろそろちゃんと親御さんにあった方がいい、なんて言うけど。

今どきいろんな出会い方があるのは分かってるんだけどまさか自分がこうなるとは思ってなかったからどうしようという気持ちが頭の片隅にある。

この気持ちを上手いこと噛み砕いて飲み込んで受け入れなきゃ。

今週は彼氏と花火大会に行く。

f:id:zattama:20180716173812j:image

終わり