zattama’s blog

@1kawaaaa

2019/01/12~14

土曜日、鍋を食べた。

14時過ぎに山王集合して、ドンキとヤマナカとニトリとマックに買い出しいって17時から作って23時まで食べてた。

そこからベッド×2と床で寝た。

日曜日、朝からピザを食べた。

10時にピザを食べてps4のリモートプレイでスパイダーマンを2時間くらいやった。

ちょっと疲れてきてご飯を炊きながら

重力ピエロを見た。

春が2階から落ちてきた。

ネアンデルタール人ホモ・サピエンスの抗争は無かったけど、セックスとガンジーとピカッソは出てきた。泉水が大学院生だったり父親が養蜂してたり、最後に燃える場所が小学校ではなくて元の家だったり、所々違っていたけど違和感が無くて映画版として最後まで楽しむことができた。えみちゃんは飽きていたけど。

多分私と春くんは熱中してたんじゃないかな。

そこからジュラシック・ワールドをちょっとだけ見て、ご飯が炊けたから料理を作ろうとしたんだけど、チキンライスの具材が無かった。

で、濱田くんから電話きたから2人で買い出し

行った。帰ってきて16時の昼ごはんを食べた。

オムライスが上手く作れて、2人に美味しいって言われたのは嬉しかったなあ。

そこからなにしたっけ。

1時間くらいなんかしてて、

春くんにだしまきタマゴをつくってもらった。

美味しかったなあ。

お風呂に入って、春くんに髪の毛乾かしてもらって、みんな出たところで夕飯。

夕飯はいっぷくのウーバーイーツ。

替え玉に昨日の残りのラーメン茹でたら結構美味しかったな。

3時間くらいかけてラーメン食べて、

お酒のんで終電逃したから2泊目。

布団を床に持ってきて電気毛布とくっつけて

横に3人並んで寝ることに成功した。

3人でイチャイチャして、朝9時半起床。

目玉焼きとおにぎり食べて、

みんなで掃除と家出る準備した。

12時に家出て1時に地元到着。

日産で見積もりとって家帰ってダラダラ。

古着MA_1もらってラッシュライフゴールデンスランバーを借りて帰ってきた。

 

いろいろ振り返ってちょっと病んで23時。

3人のグループLINEあるのに個別で話すなよ〜って直接拗ねたら、謝られた。

LINEの内容知ってるとはいえ、毎日ずっとだよ。なんなら金曜~土曜の明け方まで電話しとったんよ。ほんで二人揃って眠い〜って。

なんなん。めちゃめちゃイライラする。もう2人でいいじゃん。いらないじゃん。私のが仲良いと思ってたのに。急に接近してきて仲良くならないでよ〜。高校生みたい。でも辛い。

春くんサイドから距離感詰めてくるから余計辛い。なんでずっと髪の毛さわって肌さわってほっぺ触るの。なんで寝っ転がってる所に引っ付いてくるの、隣りに寝転がってるの。

キャラだから?????それは腑に落ちない。悔しい。私もちょっと引いたよ、じゃねえんだわ。優位に立ってること分かってる発言じゃん、それ。我儘ですぐ拗ねて飽き性なのに。

お金を稼ぐ苦労もあんまり知らなそうなのに。

2日目の寝る時くらいにやっと同じ距離感になれた感じするけど、感じだけだよこれ。

普段拗ねるのは小室ばっかりやからキュンときたって。ごめんな、よしよし〜ってあやされた。小室も割としっかりごめんって。

なんだよそれ。結局三日目帰る間際個別LINEしてるし。泊まる気失せる。どうせ春くんも好きなんやろな。私にはLINEの返事遅いくせに。

バーーーーーカ。

SNSの返事も遅いし人に甘えるの苦手なタイプだし確かに甘えやすさは違うのは分かるけど。

けどさ…劣勢からすると分かりやすいんよな。

ていうか3人でいると大抵私が浮く。

これ以上2人に仲良くなって欲しくないから

泊まり参加するけど。

どうせ今もLINEしとるんやろ。

嫌だ。

すっっっごい嫌だ。

小室とおると楽しいよな、ついLINEしてまうもん、って私に対して喧嘩でも売ってる?

おかげで3人で泊まるの楽しいけど辛いんだよな。