zattama’s blog

@1kawaaaa

2019/01/08 🤮

秘書できない

人脈がない

記憶力ない

キメ細やかさも足りない

Excelはボロボロ

プログラミングは一切できない

忘れっぽい

説明力がない

論理的思考力が足りない

気が抜くと適当になる

経理できない

簿記の知識ない

コミュニケーション取れない

自分は何が褒められポイントなんだろうか

なくね〜〜〜〜

仕事できない

楽しくない

辞めたところで何か得意なことがあるわけではないのでとりあえず死にたいって感じ

ずーっと虚プ(虚無虚無プリン)

自分の性格全てが社会人に合っていない感じ?

頭弱くて考えが至らない、業務の標準化なんて以ての外だし、後回しにしちゃいがち

人モテしない性格なのも気づいちゃったしな

もうちょっとバリバリやってたんだけど、私の自分のイメージ

自分に失望してる毎日だわ

社会の中で生きるって思ったよりすごく難しい

何か人より優れたところがあることで

なんとか自分の居場所を確保していかなきゃいけないのね

社会人やっててやっと知れたわ

センスってあるじゃん、なんでも

わたしは人間のセンスが無い

社会で生き抜くセンスも無い

だから人間をやめるしか無い