zattama’s blog

@1kawaaaa

ピスピス

昨日1日彼氏と過ごした。

お昼前に彼氏の家行って、カレー作って食べて

そのままだらだらセックスして夜ご飯簡単に作ってそのまま地元駅まで送ってもらった。

寝転がるスペースが無いからベッド行くしかないんだけど、そのままだらだらセックスするの、幸せ以外の何ものでもないのね。

3大欲求満たすだけ満たした1日だった。

クリスマス、お任せしていいらしい、きゃっ♡

 

いろいろちゃんとするところはちゃんとしようと思って、家族の話をした。

LINE早く返ってきて欲しい。

意外と繊細な女の子なんだからね!

こんど1週間東京出張行くのも不安なんだよ

向こうで私よりいい人見つけて来るかもしれないし女の子の店いって出会うかもしれないし

久しぶりに私にあって幻滅するかもしれないし

自分は思っている以上に彼氏のことが好きらしい。

嫉妬だってしちゃうんだからね!

いつだって今日は君の日だからっていって我儘聞いてくれてどこでも連れて行ってくれて計画してくれて、道路車側歩いてくれて寒い時はあったかくしてくれて、たまに寒いオヤジギャグ言う29歳、意外と好きなんだよな…